肩コリ・頭痛に

 

お悩みのあなたへ!

静岡県肩こり・頭痛に対して

1番効果を出す努力をしている整体が

 今ならたったの初回2880で受けられます

 

どんな肩こり・頭痛も完璧

改善いたします。

 

 

 

あなたに、肩こり・頭痛が少ない生活と、

戻りにくいお身体を提供します。

 

 HP割引の2,880円を使って試してみてください。

3回施術を受けて、もし1ミリも効果を感じなければ

交通費3000円をその場でお渡しします。

 

 

すぐに首・肩が楽になり

その後も戻りませんでした』

御殿場市在住 久保様

 

Q:

施術を受ける前の、お身体の状態を教えてください

A:

1週間前に交通事故にあって、首から肩にかけてすごく痛みがあって、ひどいときは頭痛までありました。

 

Q:

施術を受けて、今のお身体の状を教えてください。

A:

施術をしてもらって、すぐに痛みが楽になり、その後も戻ることなく今に至ります。

 

Q:

この施術を、どのような方に受けていただきたいですか?

A:

自分の周りにも肩こりや腰痛の方が何人かいらっしゃるので、そのような方に受けていただけたらと思います。

 ※免責事項:この結果は個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。この感想は、お客様自身のセルフエクササイズによる努力や、通われている病院も併せての結果です。

 

 

『だいぶ肩がスッキリして

頭痛は何もなくなりました

小山町在住 小野様

 

Q:

施術を受ける前の、お身体の状態を教えてください

A:

とにかく肩がすごいこって、たまってくると頭痛がしてきて、痛み止めで凌いでいたんですけど、痛み止めも効かなくなっている状況でした。

 

Q:

施術を受けて、今のお身体の状を教えてください。

A:

大分肩がスッキリして、肩が張る感じや、力が入っちゃう感じが抜けて、頭痛は何もなくなりました。頭痛薬は飲んでないです。

 

Q:

この施術を、どのような方に受けていただきたいですか?

A:

家族とか友人にも、勧めたいと思います

※免責事項:この結果は個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。この感想は、お客様自身のセルフエクササイズによる努力や、通われている病院も併せての結果です。 

 

 

 

『肩甲骨のあたりがすごい柔らかくなって

 

とても楽になりました!』

御殿場市在住の肩コリ・腰痛に悩んでいた芹澤様

 

Q:

施術を受ける前の、お身体の状態を教えてください

A:

まず、腰がかなり痛くて、仕事で立ったり座ったりすることが多いのですが、すごく腰が痛くなってました。

あと、首と肩のコリがひどくて、気持ち悪くなってしまったり、日常的に憂鬱な時が多かったです。

 

Q:

施術を受けて、今のお身体の状を教えてください。

A:

徐々に良くなってきて、腰痛は症状が全く出なくなったので、驚いているし、ありがたいです。

首とか肩も、施術をするたびに良くなってきて、肩甲骨のあたりが、すごい柔らかくなったと、自分でも思うようになり、楽になりました。

 

Q:

ここに来る前のお身体の痛みを10として、全く痛くない状態を0としたら、今は0から10でいうと、いくつくらいですか?

A:

腰の痛みはゼロです。首や肩はゼロとか1くらいです。

 

Q:

この施術を、どのような方に受けていただきたいですか?

A:

けっこう悩んでいる方が多いと思うし、色々治療院とかたくさんあると思うんですけど、先生のホームページ見せてもらったり、自分で色々見てみて、来やすい感じとか、あと資格とかたくさんもっているので、そういうところで信用できるから、私は選んだので、もし悩んでいる方がいれば、すぐに見てもらうといいと思います。

 ※免責事項:この結果は個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。この感想は、お客様自身のセルフエクササイズによる努力や、通われている病院も併せての結果です。

 

 

 

『左肩の痛みはかなり楽になり

忘れてたくらいでした

生理不順が良くなりました』

裾野市在住 田代様

 

Q:

施術を受ける前の、お身体の状態を教えてください

A:

左肩と腕、腰痛がありました。また生理不順と生理痛がありました。

 

Q:

施術を受けて、今のお身体の状を教えてください。

A:

左肩と腕の痛みは全く気にならなくなって、忘れてたくらいでした。腰痛は、立ちっぱなしが辛かったんですが、立っていられる時間が長くなって、前ほど腰痛が気にならなくなった。生理不順が改善されて、生理が来るようになった。生理痛も前ほどひどくはならなくなった。生理になっている期間も以前は長かったが、短くなってきた。

 

Q:

生理のところですが、具体的には、3ヶ月に1回の周期だったのが、今は1ヶ月に1回来るようになって、来たら2週間続いていたのが、1週間になったということですか?

A:

はい、そうです。

 ※免責事項:この結果は個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。この感想は、お客様自身のセルフエクササイズによる努力や、通われている病院も併せての結果です。

 

 

 

 

もう、マッサージや痛み止めからは

オサラバしましょう

 

当院では、肩こり・頭痛の原因となっている部分に対して、施術をするため、肩こり頭痛を繰り返さないお身体となります。

 

あなたは、今まで2週間に1回、近所のマッサージに何か月も通い、痛み止めで頭痛を何とかしのいでいたりしたことでしょう。

 

 

でもご安心ください。

お身体を根本的に健康にすれば、もうマッサージや痛み止めは必要なくなるのです。

 

原因を改善しないと、何回も繰り返します

 

肩こり・頭痛が起きている原因アプローチしないと、マッサージをしても、薬を飲んでも、またすぐに戻ってしまいます。

 

痛み止めは、内臓に負担をかけるので、お身体にはあまり良くありません。

 

また、肩こり・頭痛を繰り返すと、マッサージにも頻繁に通わなければなりません。

 

そうすると、時間もお金もかかりますよね?

 

 

もしあなたが、今までにこのようなお悩みを解決したい

と思ったことがありましたら、

 

私に5分時間をください。

 

きっとあなたのお役に立てるはずです。

 

申し遅れましたが私当院の院長、平井重人と申します。

私も以前は、つらい肩こり・頭痛に悩まされていました。 

 

肩が重苦しくなってくると、我慢できなくなり、すぐに痛み止めを飲んでいました。

それにより、胃に負担がかかり、胃の痛みに悩まされたときもありました。

 

また、月に2回くらいはマッサージに行かないと、肩や背中がはってしまうので、頻繁に通ってましたが、楽になるのは一瞬で、すぐに戻ってしまいました。

 


やがてこの仕事に就くようになり、人間のコリや痛みは、その場所に原因がないことを知り、自分で原因を改善することで、それ以来肩こり・頭痛は全くなくなりました。

 

この施術法を、患者様にも施すことにより、患者様もみるみる改善していくではありませんか。

 

その結果は当然でした。

その理由を説明するのには、まず肩こり・頭痛について説明させていただきます。

 

 

 所有国家資格など

・理学療法士

・整体師(静岡療術養成学院認定)

・ケアマネージャー

・住環境福祉コーディネーター2級

・日赤救急法救急員

・クラニオセイクラルpractitioner  

・エキスパートファスティングマイスター

  など

 

 

 

あなたが悩んでいる、

肩コリからくる頭の辛さとは?

 

 

肩コリからくる頭痛というのは、

肩や首まわりの筋肉が固くなり、血流が悪くなり、血管の中に疲労物質がたまり、コリができることがあります。

 

 

そうすると肩コリになる可能性があります。また血流が悪くなると、脳に運ばれる酸素の量が減るために、頭痛が起きることがあります。高い山に登ったときに、酸素が薄くなって頭が痛くなるのと同じ現象です。

 

 

そのため、普通は固くなった筋肉をマッサージして、柔らかくしてから血流を改善し、肩コリ頭痛を解消する施術を行います。あたなも今までマッサージや電気治療に何回も通い、色々な病院・治療院をたらい回しにされ、施術を受けてきたことでしょう。

 

 

しかし、色々な所へ行っても肩コリ・頭の辛さは変化せず、自分の体がおかしいのではないか、私の肩コリ・頭痛は一生治らないのではないか、と不安に感じていたことでしょう。

 

 

でもご安心ください。今まで肩コリ・頭痛が良くならなかったのは、決してあなたのせいでもなく、あなたの体が悪いわけでもありません。

 

 

なぜ、あなたの肩コリ・頭の辛さは

変化しないのか?

 

それは、3つの根本な原因が解決されてないからです。

その原因の多くは背骨のゆがみ・肩甲骨の固さ・内臓の疲労による可能性が高いです。

 

理由1.

背骨がゆがんでると、それ以上ゆがまないように筋肉が固くなり、コリができます。

 

理由2.

肩甲骨が固いと、背中が丸くなり猫背になります。猫背になると、首・肩の筋肉が固くなります。

 

理由3.

内臓が疲労すると、内臓が重くなり姿勢が悪くなります。その姿勢が、肩コリ・頭痛の原因になることがあります

 

当院では、今お話した原因に対して施術をすることで、あなたのお悩みに向き合います。

 

 

 

ひらいボディケアの施術の手順を説明しましょう


 


まず、あなたが今、不安に思っていることや、お悩みを聞かせてください。

 

 

普段家族や友人に、こんなことを話して、気を使わせたくないと思っていることでも、お話していただいて大丈夫です。私には気を使わないでください。

 

 

どの部分が痛むのか・いつごろから痛いのか・どうすると痛いのかなど、今の症状をお伺いします。そして、何回くらい通えばいいのか・どのくらいの頻度で通えばいいのかをお伝えします。

 

 

施術内容をご説明させていただき、あなたを治すための施術計画を立てていきます。お話しをしていただくことによって、不安が解決できるかもしれません。お話しを聞かせていただき、ご納得されてから、施術をさせていただきます。

 

 

 

1.

まず背骨の調整をして、首や肩の筋肉を柔らかくします。

 

2.

次に肩甲骨まわりの筋肉をほぐしていきます。

 

3.

内臓が疲労してくると、内臓というのは少し重くなるので、まったく痛くない方法で調整します。

 

当院に肩コリ・頭痛で来る方の多くは、この3つが原因になっていることがあります。そして、この施術法で原因から改善することで、多くの方が肩コリ・頭痛から解放され、つらい思いや不安から解放されています。

 

 

 

 

実際に改善された方の喜びの声をご覧下さい!

 

 

肩の痛みを感じにくくなりました!』

御殿場市在住の肩こりに悩んでいた患者様

 

Q:施術を受ける前の、お身体の状態を教えてください

A:肩が回らず、子供の抱っこが嫌なくらい肩の重さを感じていました。

腰の方はいつもおっかなびっくりで、ギックリ腰にならないようにという意識で生活してました。

 

Q:施術を受けて症状の改善など、どのような変化がありましたか

A:肩こりの方は、すぐに良くなるという感じではなかったんですけど、気づいたら肩こってたんだよね、という自分を思い出して、肩の痛みを感じにくくなってます。

 

骨盤の方はおかげ様で、ギックリ腰も起こさずにきて、ズボンもスムーズに履けたり、スカートのファスナーが回って、固定した位置で回んなくなっていたのがなくなりました。

 

Q:あなたと同じような症状でお悩みの方へ、メッセージがありましたら教えてください。

A:出産後は絶対に骨盤を締めるべきです。あとは日々の子育てが大変なので、リフレッシュもかねて日々の積み重ねで改善してくるのがいいと思います。

 ※免責事項:この結果は個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。この感想は、お客様自身のセルフエクササイズによる努力や、通われている病院も併せての結果です。

 

 

 

『マッサージに行っても治らなかったのですが、

こちらに来肩こりがすごく楽になりました!』

御殿場市在住の肩こり・背中の痛みに悩んでいた野月様

 

Q:施術を受ける前の、お身体の状態を教えてください

A:背中と肩が痛くて、朝起きる時も痛かったです。

ずっと長く続いてる痛みです。

 

Q:それに対して、何か対処はしましたか?

A:マッサージ店に行ったんですが、あまり良くならなかったので、こちらに来させていただきました。

 

Q:施術を受けて症状の改善など、どのような変化がありましたか

A:すごく楽になりました。肩も全然違くて、軽くなった感じだったので楽です。朝起きた時の背中の痛みも全然ないです。

 

Q:

ここに来る前のお身体の痛みを10として、全く痛くない状態を0としたら、今は0から10でいうと、いくつくらいですか?

A:

1くらいです。全然痛み無いです。

 

Q:あなたと同じような症状でお悩みの方へ、メッセージがありましたら教えてください。

A:

すごくやさしく見てくれるので、痛みも取れるのでぜひオススメです。

 ※免責事項:この結果は個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。この感想は、お客様自身のセルフエクササイズによる努力や、通われている病院も併せての結果です。

 

 

 

頭痛薬をほとん飲まなくなりました

裾野市在住で頭痛・肩コリに悩んでいた八木様

 

Q:

以前のお体の状態はいかがでしたか?

A:

前は雨が降る前とか、すごく頭が痛くなった。運転してても、目が開けられな いくらいひどく、光も眩しく感じるほどだった。

 

家に帰ると、そのまま寝てしまう感じでした。頭痛薬は、痛くて吐き気がするときに飲むようにしていました。

 

Q:

施術を受けて、現在はどのような状態ですか?

A:

今は雨が降る前は頭痛は少しあるが、以前のように吐き気は伴わなくなった。

頭痛は大分楽になりました。頭痛薬は、もうほとんど飲まなくなりました。

※免責事項:この結果は個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。この感想は、お客様自身のセルフエクササイズによる努力や、通われている病院も併せての結果です。

 

 

今はスッキリしてます。頭も痛くないです。

御殿場市在住 肩コリ頭痛に悩んでいた磯崎様

 

Q:

以前のお体の状態はいかがでしたか?

A:

ここに来る前は、肩コリがひどくて、頭が痛い感じでした。

 

Q:

施術を受けて、現在はどのような状態ですか?

A:

始めに比べると、今は肩がスッキリしてます。今は頭が痛くなったりすることはないです。

 

Q:

この施術を、どのような方にオススメしたいですか?

A:

肩こりに悩んでる方、肩コリで頭が痛くなる方に、受けていただきたいと思います。

※免責事項:この結果は個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。この感想は、お客様自身のセルフエクササイズによる努力や、通われている病院も併せての結果です。

 

 

頭痛がかなり楽になりました

痛み止めはもう何も飲んでいません

御殿場市在住 頭痛に悩んでいた中野様

 

Q:

以前のお体の状態はいかがでしたか?

A:

週に2回、多いときは3回ほど頭痛で、頭痛薬を飲んでいる状態でした。

仕事で長時間の車の運転をすると、頭痛で運転ができないくらい、つらくなっ てました。

 

Q:

施術を受けて、現在はどのような状態ですか?

A:

こちらに3回通わせていただいて、間隔を空けても、今は頭痛薬を全く飲んでいない状態で、助かりました。長時間の車の運転でも、全く頭痛はなくなりました。バファリンはもう何も飲んでいないので、助かりました。

※免責事項:この結果は個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。この感想は、お客様自身のセルフエクササイズによる努力や、通われている病院も併せての結果です。

 

 

 

 

肩が常に柔らかくなって、肩コリが良くなりました

御殿場市在住 肩コリと首の痛みに悩んでいた青木様

 

Q:

施術を受ける前の状態はいかがでしたか?

A:

肩コリがあり、ひどくなると首コリ・頭痛が出てました。それがすごい辛かったです。あと生理前の頭痛がありました。

 

Q:

施術後の状態はいかがでしたか?

A:

肩コリからくる頭痛は、数える程しかこなくなった。生理前の頭が痛いのも、ここ最近は感じなくなった。肩コリ自体 は、肩が常に柔らかい感じで大丈夫す。

首の痛みも、肩が柔らかいので、そんなにないです

※免責事項:この結果は個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。この感想は、お客様自身のセルフエクササイズによる努力や、通われている病院も併せての結果です。

 

 

『肩コリ・頭痛はかなり楽になりました』

御殿場市在住 肩コリ・頭痛に悩んでいた渕上様

 

Q:

以前のお体の状態はいかがでしたか?

A:

肩がはって、重くて、頭痛が出てきて仕事もままならないくらいな状態になっ

て、こちらにこさせていただきました。

 

Q:

施術を受けて、現在はどのような状態ですか?

A:

施術後は大分良くなって、原因が内臓だということは、ここに来ないと分からないことだったので、大分楽になりました。ここに来る前の状態を10として、全く肩コリがない状態を0としたら、0~10でいうと、1か2くらいです。

 

頭痛は数字でいうと、0になり全くなくなりました。

 

Q:

この施術を、どのような方にオススメしたいですか?

A:

日頃頭痛・肩コリに悩んでいて、食事が不摂生な方に一度見てもらったほうがい

いと思います

※免責事項:この結果は個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。この感想は、お客様自身のセルフエクササイズによる努力や、通われている病院も併せての結果です。

 

 

 

『肩コリをほとんど意識しなくなり、頭痛もかなり楽になりました』

裾野市在住 肩コリ頭痛に悩んでいた小松様

 

Q:

以前のお身体はどのような状態でしたか?

A:

肩コリがひどく、頭痛薬を日常的に飲んでいた(肩コリからくる頭痛)

 

Q:

また、そのときのお気持ちはどうでしたか?

A:

頭痛がひどい時は集中できず、仕事の効率も落ちるので、なんとか良くしたいと思っていた。

 

Q:

その症状によって、家庭生活・仕事・趣味などで煩わしいと思っていることは何でしたか?

A:

週2~3回くらいのペースで起こっていた時期もあり、仕事が効率的に進められず困っていた。

 

Q:

それに対して、何か対処はしましたか?その効果のほどはいかがでしたか?

A:

頭痛薬。効いてる間は軽減されていた。

 

Q:

症状の改善など、どのような変化がありましたか?

A:

頭痛はかなり楽になり、肩コリ自体もほとんど意識しなくなった

 

Q:

なぜ、私を選んだのか。私の施術を一言で。

A:

根本的な改善

 

Q:

あなたと同じような症状でお悩みの皆様へ、メッセージがありましたら教えてください。

A:

その場しのぎの改善ではなく、根本からの改善ができると思います。

 ※免責事項:この結果は個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。この感想は、お客様自身のセルフエクササイズによる努力や、通われている病院も併せての結果です。

 

 

 

『頭痛薬が効かなかった頭痛が

たった2回で楽になりました!』

裾野市在住 頭痛に悩んでいた松本様

 

Q:

以前のお体の状態はいかがでしたか?

A:

1週間くらい頭が痛くて、普段だったら薬を飲んだら1日くらいで治まっているんですけど、今回は薬を飲んで、薬が切れたら頭が痛いのが復活しちゃっていて、もうどうしようもなくてこちらに来ました。

 

Q:

施術を受けて、現在はどのような状態ですか?

A:

最初施術を受けた後は、まだ1日2日は痛かったんですけど、なんかスーッとなくなる感じになって、もうその後は落ち着きましたね。

 

Q:

ここに来る前の頭痛を10として全く痛みが無い状態を0としたら、今の状態は0から10の数字で言うといくつくらいですか?

A:

今はもうほとんどないので、0か1くらいです。ごくたまに2くらいになるときがあるくらいで、ほぼ0ですね。

 

Q:

0になったのは、施術を受けてから何回目くらいですか?

A:施術を受けてから2回目です。

※免責事項:この結果は個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。この感想は、お客様自身のセルフエクササイズによる努力や、通われている病院も併せての結果です。

 

 

 

 

痛み止めをほとんど飲まなくなりました

御殿場市在住 頭痛に悩んでいた堀口様

 

Q:

以前のお体の状態はいかがでしたか?

A:

頭痛薬を1日3回飲むぐらいつらかった。

 

Q:

またその時のお気持ちはいかがでしたか?

A:

つらかった。どうしていいかわからなかった。

 

Q:

その症状によって、家庭生活・仕事・趣味などで煩わしいと思っていることは何

でしたか?

A:

やる気が出なくなる。

 

Q:

それに対して何か対処はしましたか?その効果のほどはいかがでしたか?

A:

薬を飲んだりシップを貼ったり。そのときは良かった。

 

Q:

症状の改善など、どのような変化がありましたか?

A:

頭痛がほとんどなくなりました

痛み止めをほとんど飲まなくなりました。

 

Q:

なぜ私を選んだのか?私の施術を一言で。

A:

良くなったので

※免責事項:この結果は個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。この感想は、お客様自身のセルフエクササイズによる努力や、通われている病院も併せての結果です。

 

 

『病院に行くほどの頭痛が

ほとんどなくなりました!

頭痛薬は全く飲まなくなりました。』

裾野市在住 頭痛に悩んでいた柏木様

 

Q:

以前のお体の状態はいかがでしたか?

A:

片頭痛と首の痛みがありました。頭痛がひどすぎて、脳外科に行ってMRIをとりましたが特に異常はありませんでした。痛み止めを1週間に1回飲んでました。

 

Q:

施術を受けて、現在はどのような状態ですか?

A:

まず最初に施術を受けて、痛み止めの薬の量が減って、今はもう全く飲まず、首の痛みもなく頭痛もないです。

 

Q:

ここに来る前の頭痛を10として全く痛みが無い状態を0としたら、今の状態は0から10の数字で言うといくつくらいですか?

A:

今で言えば1くらいですね。

 

Q:

施術を受けた感想などありましたらお願いします。

痛み無く、気持ちよく寝てしまうくらいな感じで、終わった後もスッキリしてました。

 ※免責事項:この結果は個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。この感想は、お客様自身のセルフエクササイズによる努力や、通われている病院も併せての結果です。

 

 

 

丁寧で細やか!心強いです

 

 小山町在住 肩コリに悩んでいたお客様

 

Q:

以前のお体の状態はいかがでしたか?

A:

肩や首が重く感じていました。朝の手や指のむくみを感じていました。

 

Q:

また、そのときのお気持ちはどうでしたか?

A:

「またか~」という気分で、日々の疲れをどうとっていけばいいのか分かりませんでした。

 

Q:

その症状によって、家庭生活・仕事・趣味などで煩わしいと思っていることは何

でしたか?

A:

仕事でパソコンや書物をするときが辛かったです。

 

Q:

それに対して、何か対処はしましたか?その効果のほどはいかがでしたか?

A:

痛いなと感じるたびに、首を回したり、肩を上下させたりしてましたが、効果はその時だけで、完全に痛みや重さが取れるということはありませんでした。

 

Q:

以前ここの前に、整体とか受けられたことはありますか?(はい)

A:

一度に何人もの患者さんを見ているところとは異なり、1人んずつ丁寧にお話を聞いて、一緒に考えてくれるため、とても心強いです。前回の状態なども、本人よりも覚えてくれていて助かります。

 

Q:

症状の改善など、どのような変化がありましたか?

A:

生活習慣についても考えてくれて、それを実行している所、朝手指のむくむ回数が減ったように思います。

 

Q:

なぜ私を選んだのか。私の施術を一言で。

A:

丁寧で細やか!

 

Q:

同じ症状でお困りの方へ一言お願いします。

A:

一度試してみてください。自分の知らなかった解決方法があるかもしれません。

 ※免責事項:この結果は個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。この感想は、お客様自身のセルフエクササイズによる努力や、通われている病院も併せての結果です。

 

 

 

24時間続いてた頭痛が

すごい良くなりました!

御殿場市在住 頭痛に悩んでいた岩田様

 

Q:

以前のお体の状態はいかがでしたか?

A:

頭痛が24時間止まらなくて、脳外科へ行ったんですが異常がなくて、ホームページを見させてもらって、頭痛に効くと書いてあったので、ここに来させてもらいました。

 

Q:

施術を受けて、現在はどのような状態ですか?

A:

受ける前は24時間ずっと痛かったんですが、1回目2回目と受けるうちに、頭痛の頻度がなくなってきまして、3回目くらいからは何も頭痛がない状態になってきました。

 

 

Q:

施術を受けた感想などありましたらお願いします。

A:

施術は非常にやさしく、全然痛くなかったです。 

※免責事項:この結果は個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。この感想は、お客様自身のセルフエクササイズによる努力や、通われている病院も併せての結果です。

 

 

『私もここまで楽になれるとは、思ってませんでした。

悩んでいる方に、痛みと苦しみから解放されてほしいと思います。』

御殿場市在住 肩コリに悩んでいた田中

 

Q:

以前のお体の状態はいかがでしたか?

A:

肩から背中、肩甲骨の奥がつねに重く、ひどいときは吐き気がするほどでした。

 

Q:

また、そのときのお気持ちはどうでしたか?

A:

気分もすぐれず、何もする気がなかったように思います。

 

Q:

その症状によって、家庭生活・仕事・趣味などで煩わしいと思っていることは何

でしたか?

A:

気分が落ち込み、何もする気になれなくなり、人との交流さえ苦痛でした

 

Q:

それに対して何か対処はしましたか?その効果のほどはいかがでしたか?

A:

外科へ行ったり、鍼・お灸・整体に行きましたが、その時だけで、2~3日すると元に戻ってました。

 

Q:

症状の改善など、どのような変化がありましたか?

A:

左右の痛みが和らいできており、気分が良くなってきました。

 

Q:

なぜ私を選んだのか。私の施術を一言で。

A:

たまたま家のポストにパンフレットが入ってたので行きましたが。1回目で症状の改善があった。

 

Q:同じような症状でお困りの方に、一言お願いします。

A:

どこへ行っても同じと思っている方に、ぜひ一度先生の施術を体験してほしい。

私もここまで楽になれるとは思ってませんでしたが、悩んでいる方に、痛みと苦しみから解放されてほしいと思います。

※免責事項:この結果は個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。この感想は、お客様自身のセルフエクササイズによる努力や、通われている病院も併せての結果です。

 

 

『頭痛が週5回あったのですが

1回目ですごく楽になり

とても頭痛が良くなりました!』

御殿場市在住 頭痛に悩んでいた大平様

 

Q:

以前のお体の状態はいかがでしたか?

A:

一番の症状は、頭痛がひどくて、とくに右の方から痛みが出てくる感じで、色々悩んでこちらの方に伺いました。

 

Q:

その時のお気持ちなどありましたら教えてください。

 

A:

 

頭痛は週5回くらい起こっていて、悩んでいまして、頭痛のせいか寝つきも悪い日が多くて、精神的にもそれがストレスとなっている状態が多かったです。

 

Q:

施術を受けて、現在はどのような状態ですか?

A:

今は一番悩んでいた頭痛はほぼなくなりました!

 

 

Q:

同じように頭痛に悩んでいる方に、一言ありましたらお願いします。

A:

自分も整体自体が初めてで、いろんなマッサージとか受けたりしたんですけど、結局病院とか行ってもマッサージとか行っても、根本的な痛みが良くならなくて、すごい悩んでいてだめもとじゃないんですけど、一回試しでやってみたところ、1回目ですごく楽になったので、そこが一番良かったですね。

※免責事項:この結果は個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。この感想は、お客様自身のセルフエクササイズによる努力や、通われている病院も併せての結果です。

 

 

腰・背中・左脚のシビレはほぼ気にならなくなった。

「こんなに若いのに大丈夫かな?」が本音だったが

翌日になって本物だと分かった!

裾野市在住 志村様

 

Q:

以前のお体の状態はいかがでしたか?

A:

十数年前に交通事故で、首・腰を骨折しヘルニアになり、常に肩・首のはり腰・背中の痛み、左手足のシビレで、体がリラックスすることがなかった。

 

Q:

また、そのときのお気持ちはいかがでしたか?

A:

「ずっとこの体で生活していくしかないか…」と

 

Q

その症状によって、家庭生活・仕事・趣味などで煩わしいと思っていることは何でしたか?

A:

小さなころから行きつけの鍼に通っていた。そのときの先生はとても体に合っていたのか、すごく楽になった。ただしもう十数年前に高齢で亡くなってしまってからは、全く行ってない。

 

Q:

症状の改善など、どのような変化がありましたか?
A:

腰・背中の痛み、左足のシビレはほぼ気にならなくなった。肩・左手のシビレは残っているが、以前の2~3割くらいまで、楽になっている。

 

Q:

なぜ私を選んだのか。私の施術を一言で。

A:

良く分からないが、とにかく体に合っている。体と相談しながら治してくれる。

 

Q:

あなたと同じような症状で、お悩みの方へ、一言お願いします。

A:

自分自身良く分からないが、とにかく楽になる。小さな頃から通っていた、鍼のベテランの先生と同じか、それ以上だと思う。最初は「こんなに若いのに大丈夫かな」が本音だったが、翌日になって本物だと分かった。とりあえず、1回行ってみれば、損はありません。

 

※免責事項:この結果は個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。この感想は、お客様自身のセルフエクササイズによる努力や、通われている病院も併せての結果です。

 

次はあなたの番です

 

 

この方たちのように、ひらい式ボディケア法で根本的に楽になりましょう。

原因を突き止め、そこを施術すれば、今出ている痛みやコリはその場で楽になり、また繰り返さないお身体を手に入れることができます。

 

 

施術を受ければ、その場での改善はもちろん、姿勢などの根本的な部分が改善するため、次の日からつらいコリや痛みを我慢しなくなります。

 

自宅でできるセルフストレッチなども教えるため、自分でのケアも可能になります。

 

 

 

とは言っても、今まで色々な所へ行って、肩こり・頭痛が改善しなかったあなたは、信用できませんよね?

 

初めて来る整体院を信用するほうが無理でしょう。

 

しかし、あなたの症状を今のままにしておくと、体はだんだん固くなり、改善からは次第に遠くなっていくでしょう。

 

 

私は治療家として、あなたのお体をそのままにはしておけません。

 

 

そのため、あなたに一刻も早く当院に来ていただくために、当院では初回の施術代金を、HP割引で2,880とさせていただいてます。

そして、あなたの症状が3回通院して、1ミリも変化しない場合は、交通費3000円をお渡しします。

 

あなたにとって、リスクは全くありません。

 

 

あなたの、肩のお悩みと頭の辛さに全力で向き合います。

 

そして、再び肩と頭で悩まないようなお身体を提供します。

 

一度、ひらい式ボディケア法を受けてみてください。

3回施術後に、1ミリも改善していなければ、

交通費3000円をお支払いします。

 

 

 まず

 

080-9723-4141

 

までお電話ください。

 

「お電話ありがとうございます。ひらいボディケアです」

と出ますので

「ホームページを見て電話したのですが」

とおっしゃって下さい。

「ありがとうございます。ご予約の調整ということでよろしい

   でしょうか?」

と聞いた後に、お名前を伺います。そして、お悩みの症状を私にお聞かせください。

 

詳しい場所などの説明、お車を止める場所などはこの時に説明させていただきます。

最後に「ご質問はございますか?」と聞きますので、分からないことがあったら、遠慮なく聞いてください。

 

それでご予約は完了です。

受話器をゆっくり置いてください。

 

当日はお気をつけていらしてください。

お待ちしております。



追伸1

 

「HPを見た」で、初回の代金を2,880円

半額以上の割引で提供しています。

 

この割引は、治療家としてあなたに一刻も早く当院の施術を受けていただきたいからです。

 

このままあなたのお身体がどんどん悪くなっていくのを、見過ごせないからです。

 

 

追伸2

 

さらに、毎月先着2名様限定で「肩こり体操特集」というボーナス特典をプレゼントします。

 

 

 

今すぐこちらまでお電話ください

 

080-9723-4141

(当院は、常に予約が8割埋まっている状態です。予約枠には限りがあります。 お早めにご連絡下さい)

 

 

追伸3

 

この施術を受けると、原因から改善されるので、その場での症状の軽減はもちろん、肩こり・頭痛を繰り返さなくなります。

 

そのため、何ヶ月もマッサージに通ったり、何回も痛み止めを飲んだりする必要がなくなります。

 

健康的にお身体を改善することができます。

 

 

肩こり・頭痛には必ず原因があります。この原因を改善しない限りは、一生肩こり・頭痛からは解放されません。

マッサージと痛み止めを手放すことは、難しいでしょう。

 

 

保証ついて

 

この施術で結果が出ないことはありえません。

3回施術を受けて、1ミリも症状に変化がなければ、交通費3000円をその場でお渡しします。

 

 

両肩のコリ、特に左肩のコリと痛みが1回目から軽くなった

 御殿場市在住 肩コリに悩んでいた土屋様

 

Q:

以前のお体の状態はいかがでしたか?

A:

両肩に何かが乗ってる感じ。特に左肩が痛かったです

 

Q:

その時のお気持ちとかは、いかがでしたか?

A:

動きたくても動けない。家事をやるにもすぐに動けないのでイライラしてた。

 

Q:

施術を受けて、現在はどのような状態ですか?

A:

1回目から、次の日の朝、左肩が軽くて、いつも重たい感じで起きてたのが、スッキリ起きれるようになりました。

手が軽くなった。動きが軽くなってすんなり動けるようになりました。

 

あと、生理前に左肩から頭痛がひどく、1日動けない感じだったのが、施術を受けてから生理前は全く痛みがなかった。3日目くらいから少し頭が重く、右肩が少し重い程度で、動けないという症状はなかった。

※免責事項:この結果は個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。この感想は、お客様自身のセルフエクササイズによる努力や、通われている病院も併せての結果です。

 

 

 

 

肩コリ・首コリはほぼなくなり、肩に手がいくことは

なくなりました

裾野市在住 肩コリ・首コリに悩んでいた金子様

 

Q:

以前のお体の状態はいかがでしたか?

A:

左の肩が、首から肩にかけて痛いというか、つっぱった感じで、何をしてても気

持ち悪いという感じでした。

 

Q:

その状態に対して、何か対処はしていましたか?

A:

つらいと自然に肩に手がいって、痛くない時は手がいかないのに、気が付くと首

や肩をもんでることがありました。

 

Q:

施術を受けて、現在はどのような状態ですか?

A:

普段あまり肩コリを感じることがなくなって、施術を受ける前の状態を10として、全く痛くない状態を0としたら、今は前に比べて0か1くらいに痛みが減ってきました。

 

気がついたら、肩に手がいっているということは、ほとんど なく

なりました。

 

Q:

この施術を、どのような方にオススメしたいですか?

A:

肩や首がコルという方は、受けていただいた方が、1ヶ月2ヶ月かからないくらいで、不安が解消されるのでオススメしたいです。 

※免責事項:この結果は個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。この感想は、お客様自身のセルフエクササイズによる努力や、通われている病院も併せての結果です。

 

 

今まで様々な所で見てもらってましたが、

3回の治療でこれだけ楽になったのは初めてです。

プロフェッショナル!

御殿場市在住 肩・背中の痛みに悩んでいた福島様

 

Q:

以前のお体はどのような状態でしたか?

A:

とにかく疲れが取れず、毎日つらかった。しかも2年続けての交通事故で、左肩が痛く、動きが悪く、だるさがありまた。そのせいか分からないですが、イビキがひどかったです。

 

Q:

また、そのときのお気持ちはどうでしたか?

A:

何をするにも右手中心になり、体のバランスがくるい、仕事にも集中しづらく、もやもやしている自分にイラつきがありました。

 

Q:

その症状によって、家庭生活・仕事・趣味などで煩わしいと思っていることは何でしたか?

A:

とにかく動けた動作や仕事、スポーツができなく辛かった。背中・肩に貼るシップ代もバカにならなかった。

 

Q:

それに対して、何か対処はしましたか?その効果のほどはいかがでしたか?

A:

シップを貼ったり、軽いストレッチくらいで、あとはあきらめていました。

 

Q:

以前ここの前に、整体とか受けられたことはありますか?(はい)

A:

自分の伝えたい痛い部分や、症状を上手に聞き入れてもらえ、一方通行的な治療にならず安心できる。

 

Q:

症状の改善など、どのような変化がありましたか?

A:

今まで様々な所で見てもらってましたが、3回の治療でこれだけ改善したのは初めてです。イビキが減ってから妻から「うるさい」と言われなくなりました。

 

Q:

なぜ私を選んだのか?私の施術を一言で。

A:

プロフェッショナル!

 

Q:

同じようにお困りの方へ、一言お願いします。

A:

とにかく一度治療を受けてみてください。ここで最後の治療院にしようって思えますよ。

※免責事項:この結果は個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。この感想は、お客様自身のセルフエクササイズによる努力や、通われている病院も併せての結果です。

 

 

 

今すぐこちらまでお電話ください

 

080-9723-4141

(当院は、常に予約が8割埋まっている状態です。予約枠には限りがあります。 お早めにご連絡下さい)

 

施術中は電話に出れないので、留守番電話に、メッセージをお願いします。必ず折り返します。





ひらいボディケアでは、あなたが快適に施術を受けられるように、5つのことをお約束します

 

 

1つめのお約束

当院では、施術後は必ずベッドを消毒し、枕カバー

は施術が終わったら必ず新しいものに変えます。

タオルも常に洗ったものを使用し、快適に施術を

受けていただけるように清潔な空間を心がけていま

す。

 

2つ目のお約束

新築のため、古い家だったらどうしようという不安も感じさせません。

 

3つ目のお約束

季節の花や観葉植物をたくさん置いてあるため、

植物の癒し効果により、初めての方の緊張を

和らげてくれます。


また、植物は空気の浄化作用があるため、部屋

は常にきれいな空気で満たされています。

 

4つ目のお約束

自宅治療院ですが、外から施術部屋に直接入れる

作りとなっています。そのため自宅治療院だから

少し入りにくいという方でも、気兼ねなくお入り

いただけます。

 

5つ目のお約束

駐車場が広いので、運転が苦手で車庫入れが不安な

方でも、安心してお車を止めることができます。


また入り口の目の前に駐車場があるため、雨の日

でも濡れることなく部屋に入れます。

 

 

 

同業者のプロ達から推薦のお言葉をいただいてます

整体院ボディコンディショニングルームなるみ院長

代表 鳴海 裕平

作業療法士  青森県



私が平井先生を推薦する理由としては、

①施術が的確で確実

②人への接し方が丁寧でやさしい。

③決して手を抜かない人柄

この3つがあるからです。

施術は原因に対して的確に行われるために、症状の改善が圧倒的に早いです。

そのため、患者さんもどんどん良くなっていく方が多いです。

そのうえ、カウンセリングやアフターフォローが丁寧で、とても優しい印象を受けます。

症状が改善してきてからも決して油断することなく、丁寧な対応は続きます。

なので、私が患者さんだったら、ひらい先生のような治療家に身体をあずけたいと心から思っているので、今回推薦させていただきました。


 

長野県 整体室 なかむら

 

代表 中村 充

 

 

 

 

あなたはいま、「肩こり」や「肩こりに伴う頭痛」でお悩みですか?それでしたら、私は迷わず、平井先生をお勧めします。平井先生は、あなたの肩こり、頭痛の“本当の原因”を見つけてくれます。姿勢からきているのか、それとも内臓からきているのか、しっかり見極めて施術してくれます。女性にも安心な“痛くないソフトな施術”で、男性の私も気持ち良く整えてもらいます。

もしあなたが、いままでに病院や整体、マッサージなどに通ったのに、症状が改善しなくて不安を感じているのなら、一度、平井先生の治療を受けてみるべきです。誰よりもあなたの悩みに向き合ってくれます。自宅でできるセルフケアの方法までしっかり教えてくれますよ。

 

 

 

女性のリハビリテーション所属

野口 由里絵

私は仕事上、女性に関わらせていただくことが多いのですが、もしあなたが女性だったら、ひらい先生をお勧めします。

ひらい先生の治療院には、女性の患者さんが多くいらっしゃってます。

それは、ひらい先生の施術が無痛で、なおかつ効果があるからだと思います。

しかも、その場だけの効果ではなく、戻らない身体になるため、根本的に改善したい方は、とくに行った方がいいですよ。

私も実際に施術を受けたことがありますが、こんなに軽い施術で、こんなに効果が出るんだと驚きました。

あなたが、肩こり・頭痛で悩んでいるのなら、ひらい先生がそのお悩みを解決してくれますよ。


 



アクセス

御殿場市 萩原 1549-32

駐車場有



 


御殿場駅南口から説明します。

 

まず御殿場駅前の道を沼津方面に直進します



 


 

ホテルルートインの前を右に曲がります




 


 

アンドロワパレ・肉友の交差点を左に曲がります




 


 

246号線(394)を沼津方面に直進します




 


 

並木通りを過ぎ上に東名高速の高架橋があります。

ぐってすぐの交差点を左に曲がります




 


それがこの交差点です。

右にサークルK、左に踏み切りがあるので、左に曲がります。




 


 

踏み切りを渡り、1つ目の左側にあるガードをくぐります。




 


 

ガードをくぐり、目の前にある家が当院です。




 


 

空いてるスペースに車を止めてください。




 


 

こちらのウッドデッキからお上がり下さい。




 

 

 

ここで靴を脱いでお入り下さい。




当日はお気をつけてお越し下さい。

免責事項:お客様ならびに消費者庁・厚生労働省の関係各省庁のご担当様へ。

このサイトに書かれている内容は、あくまでもお客様1人1人の個人の結果であり、決して万人に効果効能を保証するものではないと明記させていただきます。

当院は症状を改善することを目標とした施術を行うものであり、お客様には必ず【完治・治癒・治す】というお約束は法律上できないと明記させていただきます。

当院の際とは医師法・薬機法・景品表示法などの関係法規を守り制作した内容となっており、決して誇大広告や優良誤認・有利誤認・不実証広告などの

誤解をまねくような表現を行うつもりはありません。

取得資格等

・整体師

・ケアマネージャー

・日赤救急法救急員

・クラニオセイクラルPractitioner

・住環境福祉コーディネータ2級                 

 

症状別

ストレートネック

腰痛

ぎっくり腰

坐骨神経痛